東京ビッグサイト 西展示棟にて開催しました!

日本最大!新作アイウェアが一堂に出展

初日から多数のバイヤーが来場、活発な商談が行われました!

2020年10月開催 第33回 国際メガネ展 IOFT 会場風景

全国から有力眼鏡店の社長も来場!

徹底したコロナ対策の実施の下、開催しました

全参加者に サーモグラフィ等 による体温測定

受付に 飛沫防止シート 設置

すべての出入り口に 消毒液 を設置

医師、看護師が 医務室に常駐

本展は、徹底したコロナ対策の実施の下、開催しました。詳細はこちら>>

注目の製品特集

IOFT注目の製品をカテゴリ別に特集しました!

併催企画・イベントを多数開催しました

日本メガネ大賞2021グランプリが決定しました!

IOFT特別講演(聴講無料)を開催

10/27(火)、10/28(水)登壇者を一部ご紹介

2020年10月27日(火) 15:00~16:00

蔦屋家電+が体現するアフターデジタル時代の「メディア化する店舗」とは

(株)蔦屋家電エンタープライズ
商品企画部
新規事業チーム Leader
蔦屋家電+ プロデューサー /(一社)LIVING TECH 協会理事
木崎 大佑 氏

2020年10月28日(水) 10:15~11:45

アフターコロナを見据えたオーマイグラスのEC戦略

オーマイグラス(株)
代表取締役社長

清川 忠康 氏

アフターコロナ時代を見据えた、JINSのOMO戦略

(株)ジンズ
CX戦略本部 本部長・コンタクトレンズ事業部 事業部長

向殿 文雄 氏

2020年10月28日(水) 12:45~14:15

「イセタンミラー」ファンづくりの秘訣

(株)三越伊勢丹
執行役員 MD統括部
化粧品グループ長 
小宮 仁奈子 氏

新ブランド「BAUM」、SDGsと顧客ニーズを両立させるブランド戦略

(株)資生堂
バウムグローバルブランドユニット
グローバルブランドマネージャー

西脇 文美 氏

入場には一人一枚招待券、招待券が必要です。
商品の購入・買付のために是非、ご来場ください!
※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000がかかります。

前回(2020年お役立ち情報)