一般消費者へのPR活動

一般消費者のメガネ需要を喚起します

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メディア報道・掲載

前回も一般誌をはじめ、数多くの媒体がIOFT特集を掲載・放映。
出展各社の新製品・最新技術を、多数の番組・媒体で 大々的に報道・掲載しています。一般消費者に向けて貴社をPRする絶好の場にもなっています。

◆IOFT2020 報道例◆

テレビ朝日 スーパーJチャンネル 2020年10月27日放映

SNSによる一般消費者への需要喚起

40,000人超のフォロワーがいるIOFT公式のフェイスブックやインスタグラムなどのSNSに、貴社の製品を掲載することで、業界関係者はもちろん、一般消費者へのアピールにもつながります。

インフルエンサーの発信による一般消費者への拡散

消費者の購買決定に影響力を持つインフルエンサーをIOFTに誘致。各インフルエンサーが出展各社の製品をSNSに投稿することで、一般消費者へのメガネの情報を拡散します。


◆参加インフルエンサーのフォロワー合計◆
457,991→1,132,632