一般消費者へのPR活動
一般消費者のメガネ需要を喚起します
メディア報道・掲載
前回も一般誌をはじめ、数多くの媒体がIOFT特集を掲載・放映。
出展各社の新製品・最新技術を、多数の番組・媒体で 大々的に報道・掲載しています。一般消費者に向けて貴社をPRする絶好の場にもなっています。
◆ 報道例◆
テレビ朝日 スーパーJチャンネル 2020年10月27日放映
インフルエンサーの発信による一般消費者への拡散
消費者の購買決定に影響力を持つインフルエンサーをIOFTに誘致。各インフルエンサーが出展各社の製品をSNSに投稿することで、一般消費者へのメガネの情報を拡散します。
◆参加インフルエンサーのフォロワー合計◆
2020年:457,991 → 2021年:1,132,632