リードが目指す展示会

  • 主催リード エグジビション ジャパン株式会社

    リードは、見本市主催会社です。

    展示会の様子

    東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間58分野215本の国際見本市を定期開催しています。

    出展社と来場者を結ぶ「商談の場」

    展示会を通じて、国内外の最新技術・製品・サービスを提供する「出展社」と、それらを求める「来場者」を結びつけ、出展社の売上げ拡大、各産業の発展に寄与します。

    出展社と来場者を結ぶ「商談の場」
    特長1

    商談目的の来場者(バイヤー)を圧倒的に多く集める

    会場で多数行われる商談の様子

    「集客」こそが、出展社を満足させ、展示会を成功させるための不可欠な要素だと確信しています。
    だからこそ、リードは設立以来、国内・海外からの集客に最大限のエネルギーと情熱を注いできました。その結果、「圧倒的多数のバイヤーが集まる」だけではなく「単に見るだけの人が少なく、商談目的のバイヤーが多い」という評価を出展社や各業界からいただくようになりました。事実、リードの展示会場は、大盛況であると同時に、商談による真剣な空気が常に充満しています。

    特長2

    出展社が儲かる展示会を創る

    出展社幹部のための特別セミナーの様子

    一貫して「出展社に儲けてもらいたい」と考え、その実現に全精力を注いできました。
    例えばその一つが、展示会開催の3カ月前に開かれる「出展社幹部のための特別セミナー」です。500~1,000名にのぼる出展社の社長・幹部にお集まりいただき、「展示会で売上げを拡大するための方法」を具体的に説明し、時には強くすすめます。
    その結果、リードの多くの展示会では50億~1,000億円の商談が行われています。

    特長3

    海外からも圧倒的な出展社と来場者を集める

    会場で多数行われる商談の様子

    リードは設立以来、アジア・アメリカ・ヨーロッパなど、海外においても出展勧誘活動を強力に展開してきました。
    その結果、「リードの見本市に来場すれば、世界中の製品を比較検討することができる」という評価が定着し、来場者が多いことの原因となっています。

    リードの展示会は
    貴社ビジネス拡大の最大の機会です。

    より詳しい情報をご用意していますので、ぜひご覧ください

  • 入場方法

    入場方法

    招待状イメージ

    本展への入場には招待券と名刺2枚が必要になります。
    招待券は1名様のみ有効です。(会期中3日間有効。同時開催展も入場可能)複数名でご来場される場合は人数分の招待券が必要です。

    • 会期: 2018年10月22日(月)~10月24日(水)
    • 10:00~18:00(最終日は17:00まで)

    招待券請求 お申込みはこちら

    招待券をお持ちでない場合、入場料5,000/人 。
    18歳未満の方の入場は固くお断りします。